Category
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


gleeeeee

img218.jpg
ABC/glee
glee season3日本語版、やっとこさ届いたのでちょこちょこ観てます
地区大会のマイクとティナかわいいい!><
マイクのダンスもいつもより輝いてました。はあ…
全部見終わったらCD買おう…!

683012077.jpg
バベルハイムの商人/ユージンと黒田ラクガキ
表紙から惚れ込んでどっぷり好きになりました。
私チョイスにしては珍しくゴシックホラーなんですが、
かなり読みやすく、作り込まれたキャラデザもとても好み。
助手の黒田君がめっちゃ好き…!

684399907.jpg
アイマスのやよいちゃん
友人からアイマスを熱く推されたので鑑賞。
彼女達の信頼関係に心打たれました。歌も素晴らしい…!
問題児集団のglee部ばかり観ていた私にとって、この結束力には涙せずにはいられませんでした。
もちろんgleeもやるときゃやるいい子たちだけどね!???笑 我が強すぎるのでしょうな。

ちなみにやよいちゃんと四条さんとまことちゃんが好きです。


2012.11.09(Fri) - 未分類


Hq!  菅潔/音駒

677306160.jpg

667307386.jpg


2012.11.09(Fri) - 未分類


さいきんの

img213.jpg
続編おめでとう…!

25991394-1のコピー
あさばさんズハロウィン風味

00.png
ハイヒールの裏
むずかしい


ククーシュカ ラップランドの妖精 [DVD]ククーシュカ ラップランドの妖精 [DVD]
(2006/11/03)
アンニ=クリスティーナ・ユーソ、ヴィッレ・ハーパサロ 他

商品詳細を見る

最近観た映画で一番笑いました
おもしろいです…もう…


2012.10.20(Sat) - 未分類


マジキチKITCHEN

mkkn.jpg

ぱげらったさんの漫画はどれも大好きなんですが、
特にマジキチKITCHENのシュガーちゃんとソルトくんに心打ち抜かれました。。
糧に…なります…!!!!!!!




2012.10.06(Sat) - 未分類


似顔絵…

img205_20120919025356.jpg


gleeに出演しているChris Colferくん。
歌声が天使で、笑顔がとてもかわいい人です。
似せたかったけどいつもの手クセが入って微妙な感じになってしまったよ。
見ながら描いたものの似ない、、、、、、、、、、もどかし〜〜
たまにこういう絵を描くと、人って色んな骨格で、目の大きさも顔の凹凸も鼻の形も額の広さも違うんだなって実感します。
もう、恥ずかしいくらい超当たり前なんですが。もっとデッサンしろお前
gleeの絵描きたいよ〜〜


2012.09.19(Wed) - 未分類





/
