Category
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


hq

hq_s.jpg
ハイキュー!!のひなたくん
おなか出し過ぎた 影山くんカバーしといて…


管理が疎かになっていたためモバイルサイトを閉めました。
(え、そんなんあったの?といわれそう。)
今後はこっちメインになります。

モバイルサイトは小さな家でしたが、ちゃんと玄関(必読ページ)もあって
トイレ兼リビング(ツイッターとブログはトイレであり、リビングでもある)のドアもあって
とにかく何処かしらに繋がるドアがあって、ちゃんとした家でしたね。

今はドアを取っ払った簡素なアパート住まいといった所でしょうか。
玄関開くとリビングまでスケスケだぜ
ちなみに過去絵はヘッダーのプロフィール→galleryから確認できます。


hq_1_20120906211617.jpeg
月島蛍くん
月で島で蛍でとってもほわほわしてそうな名前なのに、中身とのギャップがすごい。
まだまだ色んな表情を出してくれそうな彼に期待



glee/グリー  シーズン3 DVDコレクターズBOXglee/グリー シーズン3 DVDコレクターズBOX
(2012/11/02)
マシュー・モリソン、コーリー・モンテース 他

商品詳細を見る


11月までこれを楽しみにのりきるーー。


2012.09.06(Thu) - 未分類





/
