Category
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


すいか

img204.jpg

おもちゃかぼちゃに囲まれたくなる季節がやってまいりますよー

今年の夏はスイカを食べずに終わってしまいそうです。
スイカ食べたいよー。。
メロンはたべました。桃とトマトは毎日食べてます。甘くておいしい!


追記:メール返信

>なにげに開いたら『上手い!』『ため息が出る!』でした。
>ありがとうございました。

こちらこそありがとうございました。励みになります*^ー^*


>ほうえるかわゆいです\(^o^)/

ヤッター奉えるかわいいですよね!コメントありがとうございました\(^o^)/
スポンサーサイト

2012.08.21(Tue) - 未分類





/
